top of page

4/24 音波浴のススメ@わかばサロン

ステキなご縁をいただき、北山駅から徒歩5分の下鴨のお家サロン「和花葉サロン」にて、音波浴を開催します☆

暖かなエネルギーあふれる古民家にて、こだわりのお水をいただきながら、音波の波にたゆたっていただけます。

また、女主人のまゆ光さんの結んでくださる愛情おむすびが、感動の美味しさなのです✨

トトロの出てきそうな素敵なサロンでの音波浴、ぜひご参加くださいませ。

以下、さかばサロンさんからのご案内です。

今年に入って、音楽療法士のミセラさん、ラミアさんの音波浴を初めて体験しました。 音の波を浴びる。音波浴。本当にそれは、それは心地よく、温泉に入って一眠りしたような気持ちの良い体験でした。 当サロンでしていただくのに、ぴったりです! 定期的に音波浴を受けることは、とても良いリラックス&リフレッシュとなり、元気になれそう!まずは一度、ご一緒にいかがですか? ◉日時 4月24日 午前10時半から12時過ぎ

◉場所は和花葉サロンにて。

地下鉄北山駅から徒歩5分の住宅街です。

詳細は、お申込みいただいた時に改めてご案内いたします。

◉お一人様4000円です。

◉こだわりのお水と、愛情おむすびは、ご自由にどうぞ。

音波浴の後に、ほっと一息いれながら、ご一緒に感想をシェアしましょう♩ 〜音波浴〜 風や波の音、虫の音や鳥の鳴き声など、自然に存在する様々な音の振動を受けて、生命は存在しています。

しかし、現代の人類は不自然な生活環境にさらされ、様々な心身の不調和を抱えています。 ライアーやシンギングボウルなどの楽器は、自然の音の中に含まれるゆらぎや倍音を多様に発生させることができるめ、心身を調和した状態へといざなってゆきます。 そんな音の温泉に浸ることにより、さまざまな循環が促され、自然治癒力は高まり、心身の安定へとつながってゆきます。 ★サウンドセラピスト(音楽療法士)    ミセラ☆千代 道子・ラミア☆小林 泰子  京都音楽院にて音楽療法を学び、京都国際音楽療法センターにて療法士として実践経験を重ねる。現在、赤ちゃんから高齢者まで  音や音楽の力を使ったさまざまなセラピーを行う。 http://omsaraswati81.wixsite.com/omsaraswat

お申し込みは、

sinoyemusic@gmail.com

日本サラスワティ協会まで。


Recent Posts
bottom of page